【本店Hot News】雷火TRIBUTE廻の巻

【今日のナビゲーター:本店 / 林】

————————————————————————

 

 

こんにちは、林です。

 

先日私がよく昼食を食べに行く某カレー屋さんに行った時の話しなんですが、

いつもここで頼むメニューはロースカツカレーかメンチカツカレーばかりな私が

この日は違いました!

 

張り紙に書いてあったハンバーグカレー・・・・・ここのお店は老舗の洋食屋さんが

初めて出したカレー屋さんなので前から気にはなっていたのですが、ついに

頼む時がきてしまいました。

 

それがこれ

 

IMG_4819

 

きた瞬間思わず心の中でちっちゃ!と叫びつい笑ってしまいました(笑)

 

味はと言うと・・・・・・・・・・・・・・めっちゃ美味かったです!

ナツメグ等の香辛料の香りもしっかりとした、柔らかめの

いかにも洋食屋さんのハンバーグですといった感じです。

肉汁もいい具合に溢れてテンションアゲアゲ!

 

これでもうちょいボリュームがあれば言う事なしなのですが・・・・

 

以上林のグルメホットニュースでした!

それでは^^

 

 

 

・・・・・・あ、これメガネ紹介するホットニュースでしたね!!!

すいません、ではいきますか!!

 

雷火TRIBUTE廻の巻~!!

 

今回は前回に引き続き雷火TRIBUTEから『廻』の

お勧めカラーをご紹介!

 

まずはこちら

 

IMG_4829

 

廻 C-3 ブラック×デミブラック ¥14,700

 

こちらのフロントの色は写真だと分かりにくいのですが

トレンドのネイビーを使っております。

 

そして裏地には

 

IMG_4832

 

ご覧のとおり妖艶じみた生地を使っております!

 

掛けている時はもちろん、外して置いた時までオシャレ感を演出する

モンキー得意の仕様となっております!

 

掛けた感じがこれ

 

IMG_4841

 

周りのシルバーもイヤらしくなく、これまた顔を引き締めてくれます。

そして驚くほど軽いので掛けててかなり楽です!!!

 

それとなんといってもこのテンプルのワンポイント!

 

IMG_4833

 

トライバルモンキー!!!こいつがまたイカしててカッコいいんです!!

 

さて、次のお勧めカラーはこちら

 

IMG_4828

 

廻 C-6 クリアチェックデミ ¥14,700

 

こちらは一見敬遠されがちなハデ仕様になっていますが掛けてみると

 

IMG_4835

 

いかがでしょうか?意外としっくりきていませんか??

これは勇気をもって掛けて頂いた方だけにわかる一本でして、

掛けてしまえばそこまでハデさはなく、逆に顔周りを明るくしてくれます。

 

IMG_4834

 

全体的に見た時もこれ一本で華やかにしてくれる特別なカラーかと思います。

 

気になった方、ぜひ週末お店に掛けに来てみて下さい。

眼鏡は見てるよりも掛けてみないとわからないものなので^^

 

ではでは、お待ちしております!!