【本店 Hot News】女性の方必見!!意中のアイツにコレあげちゃいなよ♪

【今日のナビゲーター:本店/林】

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは、林です。

 

名古屋では先日かる~く雪が降り積もりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

IMG_5060

 

本店は裏にある手洗い場の水が溢れかえり、気づいたら休憩所の3分の1ぐらいが水没して

おりました・・・どうやら雪や雨のせいで水位が上がり、流れが悪くなっていたらしいです。

 

いや~、災難な一日でした・・・

 

ですがそんな事も忘れ去るイベントが控えているので良しとしましょう!

 

そう!!男性諸君がこのイベント時、常にドキドキ、ワクワク、ソワソワして

いること間違いなし!!バレンタインデー!!!!!

 

最近では女性同士交換する友チョコや、自分へのご褒美にチョコっとリッチな

チョコを買う人が増えている中、本命の方には食べてなくなるチョコよりも何か

残るものをあげたいという女性が増えているそうです。

 

そんな方必見!!

バレンタインでこんなオシャな眼鏡はいかがですか??

 

IMG_5047

 

OSORO   Ling Lan/ブラウン  ¥15,750(レンズ代別)

 

 

こちらのモデルはフロントエンドにかなりの厚みがあり、掛けると

 

IMG_5053

 

 

こんな感じで横が見えづらくなります(笑)

 

ですがその分カッコ良さが増すと同時に、視線もよそ見を禁じてアナタだけを一直線に

見つめてくれる事間違いなしだと思います!!

 

どうですか?気になるあの人の視線を独り占めできてしまうこの素敵な眼鏡!!

 

こんなヤバイ眼鏡、モンキー以外で見た事ありますか?

 

では続きましてこちら

 

IMG_5048

 

OSORO  ZhenLi/グレー  ¥15,750(レンズ代別)

 

こちらのモデルは Ling Lanみたいな厚みはないのですが、凹をイメージした

逆反りデザインが特徴的となっております。

 

IMG_5056

 

かけた時横は見えます(笑)

ですが凹になっているのでほんの少~し見えないです!

 

なのでこちらの眼鏡は

 

異性の友達が多いアナタ・・・ホントは私だけ見て欲しい、でもあの人を束縛してしまったら

嫌われてしまうかもしれない・・少しでいいから気づいて・・・

 

という中々言葉にすることが出来ない方にオススメかもしれません。

これで気づいてよ的な。

 

まぁ難しいかもしれませんが(笑)

 

 

なんだかんだ言いましたが、一つだけ言える事は、モンキー好きの男性なら間違いなく

喜んでくれるという事ですね!

 

あげた時の相手の喜ぶ顔 を是非独り占めしちゃってください!

 

 

ではでは^^

 

 

——————————————————–

今日の0円企画対象フレーム紹介

——————————————————–

 

 

さてさて今週末ですよ!!

 

 

0sale

 

店内の眼鏡商品全品0円で放出!!!

 

今日は伊藤ちゃんがオススメフレームを紹介してくれています。

※但しレンズ交換して頂けるお客様に限り。

※度数の測定は当日致しますが、

お渡しは後日になります。

※MonkeyFlipのオリジナル商品はございません。

 

日時:2/15~2/16

場所:MonkeyFlipRosso