【本店Hot News】残念なお知らせになるかもしれません。。。

【今日のナビゲーター:本店 / 林】

—————————————————————–

 

こんにちは、林です。

 

最近暖かい日が続いたと思ったら昨日はいきなりの雪・・・

いつになったらのほほ~んと過ごせる春がやってくるのか。。。

 

昨日はそんな雪の中、前回もご紹介させて頂きました御幸亭に

行って参りました。

 

ランチタイムだったので安い価格で食べる事ができたのですが、

味はかなり美味しく、得した気分で帰ることができました!

 

今回食べたのがこちら

 

IMG_5270

 

名古屋名物の味噌カツセットです!

 

食べた時のサクサク音は遠くまで響き、周りにいる人までも虜に

してしまうのではないかと思ってしまうような感じに陥ってしまいます。

 

量もかなりあり、心もお腹も大満足、そしてお値段もこのセットで

¥750!!ホント最高なランチをありがとうです^^

 

皆さんもうちでメガネを作っている間、御幸亭へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

(僕は御幸亭の回し者ではありませんので笑)

 

 

はいっ!!では今回も本題にいってみましょう!!!

 

今日はショックを受ける方が多数でると思います・・・

なんせこいつが

 

IMG_5282

 

もう残り僅かなんです!!!!!

 

そう、「花木九里虎バイカーシェイド」

 

 

もうすでに完売してしまった色がいくつかあるのですが、

今回ご紹介させて頂く色はまだ若干数ですが残っております。

 

まずはこちら

 

 

デミブラウン×ガンメタブラック

 

IMG_5276

ベッコウ色の本体カラーに、落ち着いたガンメタブラックのリムが

大人っぽい色に仕上がったカラーリング。

 

 

続いてはこちら

 

IMG_5277

ブラッククリアゼブラ×ゴールドメタル×ペイズリー

 

IMG_5278

表がブラックで裏地にゼブラ柄を用いた色。

光の加減や、角度によってゼブラ柄がチラリと見え隠れする粋なカラーリングです。

テンプルのペイズリー柄との相性も良く遊び心を追求したカラーリングになります。

 

 

 

先ほど若干数はあると言いましたが、恐らく週末までもつかわからない

レベルです。

悩まれてる方がいましたら是非お早めに!!

消費税もまだ5%なので・・・

 

 

 

もし遠方の方で欲しいという方がいらっしゃいましたら

通販もやっていますので是非!

 

 

電話でも受け付けております。

 

本店 052-251-3140

 

ではでは~^^