【本店Hot News】今年もこの季節が・・・きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

【今日のナビゲーター:本店 / 林】

 

皆さんこんにちは、林です。

 

今年もきましたねぇこの季節が!

 

そう・・・花見の季節が^^

 

先日仕事終わりに桜が見ごろの鶴舞公園へと足を運びました!

沢山の酔っ払いと屋台の数々、大道芸人の方までみえて賑わってました。

 

まぁ私は桜を程々楽しみつつ

 

IMG_5395

 

食らって

 

IMG_5400

 

呑んで、食らってをしてお腹がいっぱいになったので

アイスを食べながら帰りました(笑)

 

いやー、ホント桜を堪能することが出来て幸せでした(笑)

 

 

 

さて、では今回もいきますか!

 

4月突入というわけで、いろんな人達と出会い、交流する季節になりましたね!

そこで!お洒落なメガネを身につけて、周りの人との差をつけてみてはいかがでしょうか??

 

そしていち早く周りに自分という存在をアピールし、名前を憶えてもらいましょう^^

 

では今回ご紹介させて頂くメガネはこちら!

 

の前に!!!

 

4月から消費税がアップしましたねぇ・・・

モンキーでもやはり消費税が上がったのですが、安心して

下さい!

モンキーは消費税が上がってもお買い求めいただき易い価格

なのです!!

 

そこで今回ご紹介させて頂くインパクトがあって周りと差をつける

事ができるメガネはこちら!

 

「猿-マシラ-」シリーズから

 

IMG_5406

HANUMAN C1 ¥10,000+tax(¥3,000のレンズ代込)

 

フロントエンドには「愛と憎しみ=切っても切れない」

という意味を込めた「LOVE&HATE」、ブリッジに部分に「逆十字」がレーザーで刻まれています

 

 

横からみると

 

IMG_5408

 

テンプルにスカルがくり抜かれたデザインとなっています。

 

続きましてこちら

 

「猿-マシラ-」シリーズから

 

IMG_5410

AMEDIO C6 ¥10,000+tax(¥3,000のレンズ代込)

 

スタンダードなサイズ感のウェリントンシェイプでありながらも、

思わず目を惹き、印象に残るフロントエンドのカッティングが特徴のモデル。

 

横からみると

 

IMG_5409

 

べっ甲に挟んである白が見え、他のべっ甲とは違う存在感をかもしだしています。

 

続きましてこちら

 

「猿-マシラ-」シリーズから

 

IMG_5412

SASUKE C6 ¥10,000+tax(¥3,000のレンズ代込)

 

ソリッドでエッジの効いたスクエアシェイプが特徴のモデルで、

天地の幅が狭いので老若男女問わず使う事が出来るのが魅力の一本!!

 

横からみると

 

IMG_5411

 

赤のテンプルに浮かぶ黒の斑模様、フロントがクリアなだけにより映えます!!

 

 

 

というわけでいかがでしょうか?

中々ありそうでない形のメガネ達。

しかも¥3,000のレンズ代が込み・・・魅力的ですねぇ。

 

色は他にもありますのでよかったらホームページ、もしくは

お店まで足を運んでみて下さいね!

 

もちろん通販もやっていますので気になるフレームがあればお気軽にメール、お電話等

お待ちしております。

 

monkey flip 本店 052-251-3140

 

———————————————————————————————————-

 

そして本店では今週末からこちら

 

cropped-transtrad_header_140323-05

 

が始まります。

 

気になる方は是非ご来店お待ちしております。

 

期間は

 

4月5日(土)~13日(日)

at MonkeyFlip 本店二階

12:00~18:00

 

です!!

 

 

詳しくは画像をクリックして下さいね!

 

ではでは^^