【Rosso Hot News】花粉とサノヤ

【今日のナビゲーター:Rosso /志猿】

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは志猿です。

 

 

 

DSC_0730

先日4月4日に誕生日をむかえまして、スタッフの皆様に素敵なVANSと靴下を頂きました。

なのでこの靴今月のヘビーローテーションです。

 

みなさまのおかげで、気付いたら31歳になりました。今年も頑張ります!

 

 

 

さて

 

 

町はすっかり 春らんまん です。

 

 

 

 

 

 

そうなりますと

 

 

 

 

 

ここのところ花粉サングラスが

 

 

いっぱい売れるわけであります。

 

 

 

 

スギ花粉 や ヒノキ花粉は いまがピークで、5月ころまでは悩まされると思いますよ。

 

DSC_0736DSC_0740

そんなわけで当店では花粉グラスフェアと称しまして、

大量に品を揃えているのですが…

 

 

結構在庫がなくなってきました。

 

 

DSC_0735

 

花粉サングラス UVカット付き  2,000yen~ (こちらは増税後もお値段据え置きです)

 

 

まだバリエーションは豊富に取り扱っておりますので。是非毎年悩まされている方も、今年から花粉症になってしまった方も

是非一度お試しください。

 

ほかの眼鏡屋さんに比べて結構かっこいいデザインのものを集めていますよ。

 

 

 

 

 

DSC_0746DSC_0743

ちなみにここが重要なのですが、

サイズやフレームカーブとお顔との相性があるので、

是非実際に数種類かけてフィットするものを選んでください。

隙間があると花粉が入ってきますんで。

DSC_0747

私はこのブラウンのフレームがぴったり来ました。

そしてUVカットも入っているのでバイクにも使えちゃいます。

 

 

 

そんなわけで在庫がなくなる前に是非一度ためしに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

DSC_0734

昨日、大須で人気のスーパー、「サノヤ」の激安弁当がTVでやっていました。

このスシ、僕がいつも食べてるやつです。

 

なかなかマニアックな大須を紹介していましたが、  大須の魅力的なところはもっといっぱい知ってるので是非MonkeyFlipのスタッフに聞きに来てください。

それでは!