【本店Hot News】コレを掛けて皆をだますんだ!!

【今日のナビゲーター:本店 / 林】
————————————————————————

 

こんにちは、前回のホットニュースでダイエットに成功していると載せましたが、

その後痛風の病院での検査結果も抜群に良く、毎日ニコニコの林です。

 

 

23歳ぐらいから悩まされている痛風・・・私の場合はまだ完治する範囲ではあるらしいので

毎日薬を飲んでおります・・・ですがもうすぐこの生活から解放される!!!

 

かもしれません(笑)

 

 

とにかく、痩せていい方向へと進んでいます^^

 

ここで一つご紹介!

 

実は私のダイエット、空腹に悩まされる事があまりないんです!

それに痛風持ちなので激しい運動もできません!

 

じゃぁなぜ痩せれるのか?

 

それはまたの機会に・・・

 

こないだ仕事終わりに食べた夕飯がコレ

 

IMG_5496

 

こんなに食べてもOKなんです!!!

 

気になった方!お店で気軽に話しかけて下さい☆

 

 

 

さて、今日もいきますか!!

 

本日ご紹介させて頂くフレームはエロトマニアのコイツ!!

 

IMG_5549

 

エロトマニア The Star C3   ¥12,000+Tax(レンズ代別)

 

横から見ると

 

IMG_5550

 

反対側は

 

IMG_5551

 

と、左右でテンプルが違うのが特徴的なエロトマニア!

 

掛けるとこんな感じ

 

IMG_5555

 

正面から見るとウッド!右から見るとこれまたウッド!だがその正体は!!

 

左から見ると一目瞭然^^

 

そうです、普段私達がセルフレームと呼んでいる生地を使っています!

それに傷をあえてつけ、ウッドに見せかけているというわけです!

 

メリットとしては汗をかいても傷む事はなく、手入れも普段のフレームといたって同じで

簡単です^^

 

それにパッと見はウッドにしか見えないので、街中ですれ違う人にはオシャレな人としてでしか

認識されないでしょう!!!多分ですが^^

 

ここでもう一色ご紹介!

 

IMG_5548

 

エロトマニア The Star C4  ¥12,000+Tax(レンズ代別)

 

横から見ると

 

IMG_5545

 

反対側は

 

IMG_5546

 

掛けると

 

IMG_5557

 

こんな感じです!

 

私は髪の色が明るいのでブラウンの方がシックリきます。

 

 

さて、いかがでしょうか?

 

これからの季節梅、桜が散り、夏に向け木には緑が生い茂っていきます。

そんな木の生命力をこんなフレームを掛け、一緒に感じるのも悪くないかなと

思います。

 

まぁあくまで木に見せかけた加工ですが(笑)

 

ではでは^^