【Rosso】新作とSHURONと美人

【今日のナビゲーター:Rosso / 志猿】

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

こんにちは、志猿です。

 

 

先日 おきなわ 行ってきました。

 

 

 

今回で人生二回目の沖縄でしたが、

 

ブタが美味かった!

 

 

DSC_0782

 

とくにテビチーやミミガーなど、こりこり&トロトロな味わいは名古屋人の私には

カルチャーショックでした。

その他にもゴーヤーチャンプル、ソーキソバ、海ブドウにラフテー、

Aランチにタコライス、ジーマーミー豆腐に、ドラゴンフルーツ…

なんだか食べまくりの3日間でした。

 

「わたるがピュン」以来の沖縄の方言に触れました。

 

 

 

そんなわけで

 

刻一刻と準備が行われています、コチラの企画

americagraffiti.bana

AMERICAN GRAFFITI 2014.04.26~

 

 

古き良き時代と呼ばれる50年代~60年代のアメリカに想いをよせて

「AMERICAN GRAFFITI」キャンペーンをお届けします。

 

 

新作や新ブランドが出て、オリジナルコームもプレゼントしているので

是非是非遊びに来て頂きたいですね!

 

今回のオリジナルモデルは必見ですが、

 

 

FxCam_1398236621896

MonkeyFlipRossoではこちらのSHUROUNも新規スタート!

shuron.bana

当店では約20バリエーションが並びます。

 

 

 

FxCam_1398236681723

SHURON(シュロン)は、ボシュロム(レイバン)、アメリカンオプチカルと並び

3代老舗ブランドの1つと数えられているアイウエアメーカー。

そのシュロンが本国アメリカより直輸入!

 

 

 

ではいくつか紹介させていただきます

 

sidewonder.blk

【MODEL】 SIDEWINDER  【PRICE】 ¥15,000+tax

 

FxCam_1398235879461 (2)

クラシックなウェリントンの代名詞といっても過言ではない

こちらの「SIDEWINDER」、かけているのはブラック。

一見シンプルなんですが、直線的でフラットなフロントが特徴的です。

見た目もゴツそうですが、生地も厚くないので、重さがまったくありません。

フィット感ですが、鼻あたりはアメリカ人向けなので低め。一度かけてみて気になる方は、鼻盛り加工(別途)をお勧めします。

 

—————————————————————

 

 

ronsir.nawate

 

【MODEL】 RONSIR / 縄手仕様  【PRICE】 ¥23,000+tax

 

FxCam_1398235822587

ただいま当店でも人気が出てきたブロウタイプがシュロンでも入荷しました。

こちらの縄手タイプはかなり珍しいかも。

色合いも落ち着いたブラウンレッドとゴールドリムが印象的。

大人な印象です。

 

 

—————————————————————

 

nusir.gry

 

【MODEL】 NUSIR    【PRICE】 ¥23,000+tax

 

 

FxCam_1398235720419

きました個人的にもヒットアイテムのNUSIR。

RONSIRをベースに、フロントとテンプルにピンスト&ラインストーンを埋め込んでいて、よりクラシックなテイストを演出しています。

 

FxCam_1398235762200

ディティールの作りこみ、かなり細かいです。

 

遊びを取り入れたい方には

一番にお勧めします。

—————————————————————

 

 

freeway.demibrn.1

【MODEL】 FREEWAY  【PRICE】 ¥15,000+tax

 

FxCam_1398235618343

 

シュロンのなかでも人気の定番アイテムというFREEWAY。

数あるレンズのサイズ感も、「5 4/3」でセレクトしていますので、

日本人の顔立ちにフィットします。 べっ甲柄は最近また人気が再燃しております。

 

そんなわけで、GWはドライブもいいですが、

安全運転でモンキーフリップへお越しください。

 

お待ちしております。

 

 

FxCam_1398054750245

 

沖縄の本部地区は美人が多かった…。