【本店Hot News】みんなもうGETした??

【今日のナビゲーター:本店 / 林】
————————————————————————

 

皆さんこんにちは、停滞期から抜け出せつつある林です。

 

なんのこっちゃと思った方、以前の私のホットニュースを

ご覧くださいませ。

 

 

さて、暑くて熱いゴールデンウィークも終わり五月病に蝕まれている

そこのあなた!

もうコイツをGETしましたか?

 

IMG_5762

 

新作のTEDDY&SHAVEにだけ付いてくるmonkeyのオリジナルコーム(非売品)!!

 

限定100本なのでホント早い者勝ちです!

写真じゃ中々伝わりにくいのが残念なんですが、作りもしっかりしており、

非売品にしておくのがもったいないぐらいのクオリティに仕上がっております。

 

 

今日はそんな素敵なコーム(非売品)が付いてくる素敵なこちらをご紹介!

 

IMG_5754

 

TEDDY ¥12,000+Tax(¥3,000のレンズ代込)

 

今日はこのTEDDYの素敵なところを熱く語りたいと思います。(多分)

 

このTEDDY、実はパッと見じゃわからないぐらいの良さがつまっているんです!!

 

まずこの形

 

teddy.c4.1

 

はい、ナイロールです。monkeyオリジナルでは中々ないナイロールタイプ!

掛けるとアラ不思議!顔がスッキリ見えますね。

 

IMG_5631

 

丸みもあるので優しい印象を与えたい方にもオススメ!

 

そしてこれは掛けてみないと分からないことなのですが、

鼻盛りが高めに作られているので高い位置で掛けられ尚且つ

安定するという素晴らしい作り!!!!

掛けてて気持ちいいというのはまさにこの事!!!

 

IMG_5761

 

一応写真載せましたが、分かりづらさ半端ないですね(笑)

 

とにかく一つ言える事はこのTEDDYは持ってて損しない一本って事です^^

 

下手したら掛け心地良すぎて他のメガネが掛けられなくなる恐れも・・・

 

まぁ言い過ぎかどうかは確認しにきてください^^

 

そしてmonkey flipオリジナルコーム(非売品)を手に入れて

カッコよくスタイリッシュにキメましょう!

 

IMG_5763

 

短髪過ぎて私の場合まったく様になりませんが(笑)

 

 

最後になんでこれだけmonkey flipオリジナルコーム(非売品)を

推すかというと・・・勘のいい方なら気づいていますよね?^^

 

 

そう!もうすでに結構な数出て行ってしまっているからです!!

 

いつか買うフレームなら今買って限定グッズも一緒に手に入れましょう^^

 

ちなみに、通販でもちゃんとコームは付いてきますよ!

お気軽にメール、お電話等

お待ちしております。

 

monkey flip 本店 052-251-3140

 

 

ではでは^^