【本店Hot News】SHAVE,shaveブギーな胸騒ぎ!

【今日のナビゲーター:本店 / 林】
————————————————————————

 

 

皆さまこんにちは、林です。

知っている方も多いかもしれませんが、私痛風持ちです。

薬飲んで尿酸値下げています。

それでも毎月の検査結果は尿酸値8.0~9.6ぐらい。

(平均値の上限が7.0)

 

やはり薬だけじゃ下げるの難しいんでしょうね。

 

私がダイエットを本格的に始めた理由の一つとして、

健康体になりたい、普通の人になりたいと思ったのは

言うまでもありません。

 

体重が減ればそれに伴って尿酸値も下がるだろうと・・・

 

先日痩せてから初の検査をした結果がわかりました。

 

・・・尿酸値・・・5.8!!!!!!

 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

ついに下がりましたよ!

お医者さんもビックリでしたよ!!

 

いやぁ、頑張ったかいがありました^^

 

これが維持できたら完治に繋がるらしいのでもう

ひと踏ん張りです!!

 

目標立ててそれをクリアした時の達成感・・・最高です!!

 

以上、林、痛風を少し克服するでした^^

 

 

さて、ここからはついにこの子の登場です!!

 

 

IMG_5856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAVE  ¥12,000+Tax(¥3,000のレンズ代込)

 

今日はこのSHAVEの素敵なところを熱く語りたいと思います。(多分)

そして正しい掛け方と正しくない使い方をご紹介!

 

 

まずはこのSHAVE、フロントがセルなのに対してテンプルが

メタルになっているので横から見てもかっこ良く仕上がっています。

 

 

IMG_5850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜めから見ていただいてもそのカッコ良さが伝わるかと思います。

 

次に見て頂きたいのがコチラ

 

IMG_5857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先セル部分なんですが、この見事なレーザーで彫った柄!

とてもキレイ且つカッコイイです!!

 

短髪の方なら掛けてる状態でも見えますし、髪が長い方もさり気なく

外して置いた時に周りの目を惹く事間違いなしかと思います^^

 

次にコレはご存知の方も多いと思いますが、このSHAVEはシェーバーを

モチーフに作らせて頂きました。

 

どこがというと

 

IMG_5851

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このテンプル部分です!より分かりやすいようにバラしてみました(笑)

 

だからといって

 

IMG_5843

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に使っても髭は一切剃れませんのでご容赦下さいませ。

 

 

さて、いかがでしょうか?

形もデザインもカッコいいこのSHAVE!

掛け心地もかなりバツグンで、シックリ感もTEDDYばりにあります!

 

 

恐らく皆さんが一番気になっているであろうアレもまだ若干数ではありますが

在庫があります!!

 

私は最近アレでこんな風に

 

IMG_5854

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンさんを愛でたり

 

IMG_5855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守り神でもあるカラス様の御機嫌をとったりしております。

 

 

皆さんもこの機会に是非モンキー限定のコームを手に入れて下さいね!!

 

ではでは今日はこのへんで^^

 

次回は名古屋の名物と言っても過言ではないあの人を載せちゃいます^^

 

乞うご期待を!!