【本店Hot News】THE・定番といえば?猿でしょ!!

【今日のナビゲーター:本店 / 林】
————————————————————————

 

皆様こんにちは、林です^^

 

前回のROSSOのホットニュースに昔の自分が載ってて思わず

吹きだしてしまいました(笑)

いやぁ、丸いです(笑)

 

さて、今日は前回最後ら辺に言いました名古屋名物と言っても

過言ではないあの方をご紹介!!

 

と、その前にその方がやっているお店をご紹介!!

 

場所は栄のとあるビル一階、少し小さめなお店はだいたい

お客様でいっぱいです!

店名は「桃丸」

 

きっと知っている方も多いかと思います。

 

それだけその方が有名というのもあるのですが、

それだけではなく、出てくる料理がホント美味しいんです!

 

何屋かと言いますと、ラーメン屋さんです!

ただのラーメン屋さんではなく、ブランコが設置されててお酒がいろいろ置いてある

「ラーメン居酒屋」さんでございます!

まぁブランコ?と思った方が多いと思いますが後ほどご紹介。

 

営業時間は18時~4時までとまさに居酒屋スタイル!

 

 

そこでイチオシなのがこちら

 

 

IMG_5813

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リング焼き!

写真だとわかりづらいんですが、ハート型になっており上には半熟の玉子がのっっています。

 

味はお好み焼きに似ているのですが、ふわふわ感が半端なくありホントおいしいです!

 

あと個人的に好きなメニューがこちら

 

IMG_5978

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏のから揚げと餃子!!

特に餃子はかなり美味いです!!!

 

いやー、お腹空いてきました(笑)

 

そしてやはりメインはラーメン!!

 

私が頼むラーメンはこればっか!

 

IMG_5982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌ラーメン激辛ヴァージョン!!!!

 

 

普通のももちろんあるんですが、辛いもの好きを通り越したバカな

私にはやはりコレなのです!!

 

このラーメンの凄いところは、辛いのに麺、スープの味がしっかりわかり、

一度口に運ぶともう止まらないぐらい美味しいんです!!!

 

ちなみに麺は少し太めのちぢれ麺(たまご麺)を使っています!

 

 

 

さて、ここでひとまず区切って今日のフレームちゃん達をご紹介!!

なおこの続きは後半に載っていますので最後までお付き合いお願い

致します^^

 

 

今日ご紹介させて頂くのがこちら!

 

IMG_6009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猿心から「雨龍」と「双晴」!!

どちらも¥14,000+tax

 

そう、派手で個性的な作りが多いモンキーの中で、唯一スーツにも合わせられる

定番な形をしたフレームです。

 

日本製なのでモノが良く、掛けた時の鼻のしっくり感はピカイチ!!

おそらくセルフレームではこの猿心シリーズがモンキーの中で一番

鼻にしっくりくると思います!!

 

一つずつ見ていきましょう。

 

まずはこちら

 

IMG_6016

 

 

 

 

 

 

 

 

雨龍  べっ甲柄

 

横にしゅっと長いタイプになっており、女性にもかけやすい形となっております。

 

 

次はこちら

 

IMG_6017

 

 

 

 

 

 

 

双晴  本店限定カラー

 

写真ではわかりにくいのですが暗めのクリアブルーになっています。

 

IMG_6019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばって撮ってみましたが・・・・・すいません。

 

 

双晴は雨龍と比べると天地幅が広く、定番なウェリントンになっています!

 

 

知的な印象も与えてくれる猿心、一本持っていても損はないと思います^^

 

 

ちなみに在庫がかなり少なくなってはいるのですがこちらも人気!

 

IMG_6014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空 セルロイド ¥18,000

 

ホントあと僅かで完売です!

気になった方は本店までお越しくださいませ^^

 

 

 

 

 

さて、お待たせいたしました!

桃丸後半いってみましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

前半でいろいろご紹介させて頂きました「桃丸」を経営してて、尚且つ名古屋で有名で、テレビや雑誌に

でちゃう人がこの方!!

 

IMG_5653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディーもも!!

 

皆からはももちゃんと呼ばれています^^

とても気さくで面白い方です!

 

先ほど言ってたブランコ、ももちゃんがたまに遊びます(笑)

 

 

そんなももちゃんと

 

IMG_5657

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁホント気さくで良い方です^^

 

皆様も名古屋に来られる際は一度寄られてみてはいかがですか??

きっといい思い出が出来ると思います^^

注意:ももちゃんは多忙の為いない時もありますが、出される料理は美味しさ

かわりませんので安心してください。

大体日曜日に行くとももちゃんいます^^

 

 

 

ではでは今日はこのへんで^^

 

最後までありがとうございました^^