【Rosso Hot News】Rosso新メンバー加入の巻

【今日のナビゲーター:Rosso / 荒井】

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

こんにちは荒井です!お久しぶりの登場です。

 

今週は雨の日が続くそうですね・・・

遂に梅雨に突入してしまうのでしょうか。

 

そんな雨の日特有のジメジメ感を吹き飛ばすような

爽やかな(笑)話題をご提供したいと思います。

 

Rossoに新しく仲間入りしたスタッフを紹介します!

photo1

渡邉くんです!こう見えて(笑)なんと19歳です!

趣味はスノーボード、フットサル、映画鑑賞などかなり多趣味なようです。

特技はヒューマンビートボックス!そしてウッドベースが弾けるらしい・・・

なんかかっこいいことばっかりで悔しいですね。

photo2

 

 

 

 

 

そんな渡邉くんの今一番欲しいフレームを紹介したいと思います!

photo4

photo5

 

BLACK FLYS  FLY PERVERT  ¥ 13,800+tax

 

 

ストリート感漂うこちらのモデル、フロントの形が独特で

ゴツめのテンプルがかっこいいサングラスフレームです。

そしてサイドのメタルパーツがまたかっこいいですよね!

 

着用画像はこんなかんじです。

photo3

かっこよく決まってますねー

 

最後に渡邉くんから一言・・・

自分の好きなメガネをみなさんにたくさんオススメできるように頑張ります!

 

ちなみに好きな音楽はPUNKで好きなバンドはマキシマム ザ ホルモン!

ホルモン好きなあなたはぜひぜひ渡邉君となかよくしてあげて下さいね!

 

 

それでは~^^