【Rosso Hot News】新スタッフがやってきましたよ!

【今日のナビゲーター:Rosso / 志猿】

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、志猿です。

 

勝つチームがあれば負けるチームもある。

 

遂に8強が出揃いましたね!!

 

 

 

 

私の予想はズバリあえての「フランス」です。

 

 

スターがいないですが、チームプレイで、気付いたら優勝してそうな予感がします。

 

 

 

 

 

 

 

さてそんなわけで

 

 

先日伊藤ちゃんは卒業してしまいましたが

 

 

 

別れもあれば出会いもあり、

 

MonkeyFlipに新スタッフが入ってくれました。

 

 

 

 

 

本日は遂にスタッフ紹介でございます!

 

 

 

DSC00004

NAME     rii (りい)

 

AGE ??
—————————–

趣味は?

 

 

バービー人形集め(80年代後半から90年前が特に好き)

 

 

 

なにやら凄そうwww

—————————–

 

 

好きな映画は?

 

 

 

岩井俊二のスワロウテイル

 

 

 

 

CHARAのやつっすね。僕もすごく好きです。
—————————–

 

休日は?

 

 

抜け殻状態ですね~(笑)

 

 

どういう事でしょ?

—————————–

 

 

 

 

東京に約7年居ました。

 

でも今は、大須と錦がお庭です。

 

 

 

 

よく呑んでるらしいですよ

—————————–

 

意気込みは?

 

 

なにもわからないですが、

凄く頑張ります。

 

みなさまご指導宜しくお願い致します。

 

 

はい宜しくおねがいします!!

—————————–

 

 

そんなわけで、

 

riiちゃんに今オススメのA.D.S.R.より

ATKINSの02をかけてもらいました。

 

 

DSC00007

A.D.S.R. ATKINS02 16,000yen(+ tax)

 

インパクト大なビッグフォルムと、こちらもインパクト大なホワイトカラーのテンプルが印象的なアトキンス。

入荷しても即完売のカラーリングが入荷しましたよ。

 

 

DSC00008

 

エッジのかかった作りは、どこか都会的な空気感のするこのブランドならでは。

 

DSC00009

黒で統一されたファッションスタイルに、程よくクールなスパイスが加わりました。

rii「ありそうでなかったカラーリングがカッコいいですね」

と、サングラス好きな彼女も納得の様子。

 

 

 

 

そんなわけで、A,D,S,R.はもちろんの事、riiちゃんにも会いに来てくださいね~!