【Rosso Hot News】シベリアから~寒~い寒~い冬が来た~♪

【今日のナビゲーター:Rosso / 春名】

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

こんにちは、春名です。

 

 

台風一過。

とは言え、暑かったり急に雨が降ったりと、夏本番まではまだ少しといった感じですね。

 

さてさて、そんな梅雨の日。

Rossoにはまたしても新スタッフが!!

 

また女の子です。

 

べ、、、べっ、、、別に女の子ばかり採ってるわけじゃないんだからねっ!!

 

 

ジャン!

IMG_7159

安良城 玲奈 カーレン (21歳)

 

写真を見て頂いて分かるように、底抜けに明るい女の子です!

趣味は弾き語り。趣味というか、ちゃんと活動もしていて全国回ったりしている強者です。

 

こんな感じの子です(笑)

 

 

とにかく歌が上手いっ!

中でも安良城さんのオリジナル曲の【西伯利亞(シベリア)】は、

店長志猿と僕の心の琴線に触れまくり。オススメです。

 

サビはこの記事のタイトルなんですがね。ふふ。

 

そんな彼女から一言。

「こんにちは~☆初出勤にして鼻血を出したお騒がせ女はあたくしの事でございます。安良城です^^

もし皆さんにお会いした時に鼻血を出したり、ドジを踏まないように日々精進していきたいと思っておりますので、

よろしくおねがいしますm(_ _)m」

 

レギュラーで出勤していますので、これから皆様と深いお付き合いになると思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

そして、眼鏡屋らしく!

彼女のオススメフレームをご紹介。

IMG_7161

BlackFlys FLY COUNT ミラーver.              ¥16,500-(+tax)

 

 

メタルとセルのコンビのティアドロップ。

ありそうでなかったこの形。

 

ちなみにオススメのポイントは

「コンビでミラーで白くって、今年の最重要項目が全部詰まってるアイテム…そうそう滅多にお目にかかれません!

特に表面のモノグラムがキュート!内側からモノグラムが見えない!(*ω*)科学の不思議を感じます…」

だそうです。是非チェックしてみてください。

 

本人は似合わない!と言って掛けてくれませんでした・・・。ちっ。

IMG_7160

 

 

ちなみにミラーレンズのモノグラムパターンこちら。

写真じゃわかりづらいので、カタログのもので失礼します。

IMG_7163

某LV調のモノグラムがなんとも言えず、ニンマリしてしまいますね。

 

 

そんなこんな最近転んでスネにアザを作ったドジな新スタッフを宜しくお願い致しまーす!!

 

 

ではでは~^^

 

 

 

 

 

☆オマケ☆

スネのアザ♪

IMG_7165