【本店 Hot News】チバ着用写真公開!!

【今日のナビゲーター / 林】
--------------------

 

こんにちは、林です^^

 

最近暑くなってきたので、エアコンがだんだん効かなくなる本店が

怖ろしいなと思いつつ毎日を過ごしております・・・

 

さて、今日は先日発売してこれまた恐ろしいぐらい売れている

チバユウスケモデル第3弾の着用写真をご紹介!!

 

 

まずはこちら

 

chiba.c1.1

 

C1 ガンメタブラック×スモークグラデーション

 

掛けると

 

IMG_6695

 

こんな感じ。

実際掛けるとレンズの濃さが少し増します!

 

IMG_7388

 

チバさんが掛けているのがこちらのお色になります^^

 

続きまして

 

chiba.c2.1

 

C2 ブラック×ダークグリーングラデーション

 

掛けると

 

IMG_6691

 

こんな感じ!!

夜にも優しいグラデーション^^

色が薄くなっている下の方から光が抜けるので夜でもそこまで

暗くならないのが良いところ。

 

続きまして

 

chiba.c3.1

 

C3 シルバー×スモークグリーン

 

掛けると

 

IMG_6692

 

こんな感じ^^

フレームのシルバーが存在感をかもし出す一本となっています!

 

ちなみにこちらのお色で度入りで作られるお客様が何人かいました。

 

と、以上三色が今回のカラー展開になるのですが皆様いかがでしょうか?

 

ちなみに売れ行きが気になっているそこのアナタ!!!

 

この際なのでぶっちゃけてしまいましょう!!!

 

はい!やばいぐらい売れています・・・

 

店頭でももちろん売れているのですが、通販での注文が圧倒的に

多いんです!!!!!!

中には一人で全色コンプリートさせる方もいらっしゃいます!

 

特典の

 

IMG_6697

 

ポストカード(非売品)も買って頂いた本数分もちろん

付けさせていただいていますよ~^^

非売品なのでかなりレア!!な特典です^^

 

確実に減っているカラーもありますので、もし気になっているようでしたら

お早めのご注文をオススメ致します!

完売したらそこで終わり、再生産等も予定はありませんので・・・

 

 

尚通販はメールでのご注文、電話でのご注文、どちらでも構いません^^

 

手に入れられなくて後悔するという事がないようにだけ

して下さいね!

 

 

 

 

ではでは~^^