【Rosso Hot News】小粋に使える春のメガネ

【本日のナビゲーター/本店 志猿】

—————————————————————————————————————

 

 

 

 

こんにちは志猿です。

 

暖かくなってきましたね~~!

スポーツ日和な今日この頃、気になる話題は

名古屋グランパスの会長に現トヨタ自動車の豊田章男が就任することになったってことですね。

 

 

 

是非本気を出してトヨタマネーでグランパスに海外のトップ選手を移籍して欲しいっす。

全盛期のJリーグみたいにストイコビッチ級の選手を…。

今後のグランパスの動きに注目です。

 

 

 

 

さて本日は前回に引き続き、

おすすめの新作入荷アイテムをご紹介していきますね!!

 

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

IMG_0622

【MODEL】 TJ305

【PRICE】 ¥12,000 (+TAX)

 

 

 

IMG_0624

最近めっきりメインストリームに乗ってきたボストンタイプ。

バリエーションも増えてきてカラーリングもかわいいのが出てきましたよ!

そしてこちらは小粋なブラウンのツートーン!

 

 

 

IMG_0637

黒→クリアのツートーンが一般的ですが、

こちらはブラウン→イエローのツートーンカラー。肌馴染も良く合わせやすい+個性的でモテ度高めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0621

【MODEL】 Blanschic CL3012

【PRICE】 ¥12,000 (+TAX)

 

 

IMG_0625

こちらは爽やかな春にピッタリなカラーリングのスクエアフレーム。

ネイビーにターゴイズブルーを張り合わせた、ありそうでなかった配色。

 

 

 

 

IMG_0652

一見分かりにくいですが、 良く見るとターゴイズブルーが透けて見えます。

テンプルもメタルでスッキリと好印象。小粋ですね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0620

【MODEL】 Blanschic CL3007

【PRICE】 ¥12,000 (+TAX)

 

 

IMG_0626

最後はとってもかっこいいカラーのメガネ。スクエアとボストンの中間ですが

クラシックかつ上品。

リムもしっかり飾りつけてあって、お値段以上に高級に見えますよ。

 

 

 

 

 

 

IMG_0641

サイズ感も大き過ぎず、「遊び感」が少ない為

カジュアルな中にも大人な印象を与えて小粋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今回のホットニュースはいかがでしたでしょうか?

 

 

このほかにもこの春おすすめのアイテムがたくさん入荷しておりますので

是非お店に遊びに来てくださいね~~。

 

 

 

 

 

それでは!!!