今日の一本【KK-148】

東京に向かっています

その新幹線の中で
これを書いています

昨日は
平日にも関わらず
多くのお客さまにお越しいただき

じっくりと
選んでいただいた結果

カスタムし放題の
Your Own Kustomが
残り3本となりました!

 

昨日お受けしたお二方も
ワガママ放題言っていただき(笑)
僕らとしては嬉しい限り

そんなに遠くない将来
眼鏡はカスタムするのが当たり前となる
その先駆け

カスタム先駆者になっていただける
その心意気がとても嬉しいのです!!!

明日からも
ゆったりとご覧いただけますし

加工担当の加藤は
会場に常駐しているので

つかまえて
あれこれ聞いて
あれこれワガママ言ってください!

 

さてでは
本日の一本

KK-148

今日は
180本中
唯一のフレームをご紹介します

それはこれ

なにが唯一かというと
フロントにレーザー加工を施していること

このモデルは
ブリッジ部分がフラットなので
レーザー加工が可能であり

本当チャレンジだったので
この一本だけで挑戦してみました

結果
いい感じじゃないですか?

写真だと
そうでもなくね?
と感じるかもしれませんが
実物はかなりいい風合いに仕上がってます

近づいてみます

 

こうするとどうでしょう?

僕が
いい感じといってるのが
少しは伝わるのではないでしょうか

サイドから見てみます

 

フロントのレーザーを活かすため
右テンプルに同じデザインの
レーザー加工をしました

左テンプルは加工をしていませんが
スタッヅを打ったりしても
クールだと思います

かけてみます

 

MonkeyFlipとしては
小振りなサイズの
実にかけやすいフォルムです

自撮りだと
どう頑張っても
フロントのレーザーデザインが
撮れなかったので

このフレームの良さが
あまり伝えられてないのが心残りですが
Kustom Kingdom
本日も11時より元気にオープンしています

お時間にご都合つけば
ご来場いただき
実際に手に取ってご覧ください

スタッフ一同お待ちしております!

追伸
KK-148のプライスは¥18,000です