【本店 Hot News】・モ ・ ク ・ メ ・ !

【今日のナビゲーター : 本店 / 志猿】

-------------------------------------------

 

 

 

 

こんにちは志猿です。

 

 

 

 

 

みなさんは植物を育てたことはありますか?

 

 

 

 

この時期になると無性に家に緑が欲しくなってサボテンとか、観葉植物を買ってくるんですけど

いつも大体枯らしてしまうんですよね。

 

 

 

やっぱりしっかりした面倒見のいい性格じゃないとダメなんでしょう。

 

いったいどれほどの命をこの手で奪っていったか…。

 

しかしまた、性懲りもなくなんか買ってくると思います。

 

 

 

 

 

 

本日のHOTNEWSはこちら

 

 

 

IMG_0270

MonkeyFlip EROTOMANIA/ THE TOWER C4 WOOD

12,000yen(+tax)

 

 

今回ご紹介させて頂くのはMonkeyFlipのコレクションラインからTHE TOWER(ザ タワー)というモデル。

 

その中でもこちらのウッドカラーが今オススメです。

スクエアなフロントに加えて左右アシンメトリーのテンプル。

 

 

さらにこのC4はウッド加工と言って眼鏡生地であるアセテートを実際の木目の様に加工して作られています

 

IMG_0263

独特な風合いでウッド加工されたフロントとテンプルのコントラストが美しいですね、、、

 

ちなみにこのカラー気づけばラスト1本!となっておりますので、希望の方はお早めにご連絡ください。

値段もフレーム代金で12000円と大変お求めやすい価格となっております。

 

 

 

IMG_0261

サイズ感はやや大ぶりですのでゴーグルチックになるかも。

フロントサイド上部のうねる様なカッティングも素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0265

MonkeyFlip EROTOMANIA/ STRENGTH C4 WOOD

12,000yen(+tax)

 

 

お次はストレングス。こちらもウッドバージョン。尚、大変なことに残りラスイチの模様!

 

 

タワーよりもサイズ感がオーソドックスの為、男女、服のジャンル問わず幅広く愛されるモデルです。

IMG_0264

サイドも相変わらずエグいデザインしてます。

この表面は触ると本当に凹凸があって、一見すると本物の木と間違えられると思います。

 

IMG_0256

かけるとサイドのボリュームが印象的ですね。

ストレングスとはタロットカードの意味では「力」「強固な意志」といった意味があるんですね。

 

 

 

そんなわけで

どちらも残り1本という、アイテムをご紹介してしまいました。

気になって連絡頂いたころにはもう無いなんてこともありますので

その際はご了承くださいね!

 

ではまた次回!!