【本店 Hot News】仕事でもare you OK ?

【本日のナビゲーター/本店 志猿】

—————————————————————————————————————

 

 

 

こんにちは志猿です。

 

3月も気づけば後半、今年度もあっという間に終わりました・・・

世間は卒業や旅立ちの季節で色々と大変な人々も多いのではないでしょうか。

 

皆様の中にもきっと4月から新しい環境になる方もいらっしゃるはず。

 

 

本日はそんなタイミングで

 

持っていると他人と差が出る

 

ワンランク上のかけこなしが出来る

 

「オシャレ」で「知的」な

 

アイウェアをご紹介します。

 

 

 

モンキーフリップのメガネたちは遊び心に満ち溢れていますが、

 

中にはもちろんスーツやジャケットスタイルにも相性が良いモデルがありますよ!

 

それではいってみましょう

 

IMG_0318

MonkeyFlip 猿心シリーズ / 北斗 C3 BLACK / BLUE

28,000yen(+tax)

 

スタンダードなフォルムをベースにしつつ、随所にエッジを利かせて立体的に作られています。

かけるとキリッと男前に。そしてこのカラーリング。

さり気なくブルーとブラックのツートーンカラーになっていて爽やか。

鯖江の職人によってつくられた猿心シリーズの看板モデルでアイウェアオブザイヤーも受賞しています。

MonkeyFlipの価格帯では少々お高めですが、掛ければ納得のクオリティですね。

 

 

IMG_0316

MonkeyFlip 猿心シリーズ / 月牙 C1 BLACK

14,000yen(+tax)

こちらも猿心シリーズから月牙、

ナイロールタイプはすっきりしたタイプが多いですが、

厚みも十分で線がしっかりしている為適度なインパクトがあるモデルです。

 

IMG_0386

全体的に丸みもあるので柔らく見られると思います。

知的にみえるでしょうか。

 

 

 

 

 

IMG_0317

 

Lifeovertheedge / #3 C3 DARK DEMI

35,000yen(+tax)

最後はLifeovertheedgeから#3のダークデミカラー。

クラシック過ぎるとカジュアルになってしまうのですが、

これくらいスクエアに近ければ遊び過ぎなくていいはずです。

IMG_0341

 

カジュアルでもフォーマルでも使えるベッコウ柄は重宝したい一本。

世界も認める鯖江のクオリティが凝縮された一本です。