RED DEVIL PARTY No.1 「BACK TO SUPER!」

reddevil.2015.kate

 

MonkeyFlip Rosso Anniversary

「 RED DEVIL PARTY 」

 

 

10月は現店舗の「MonkeyFlipRosso」の

旧店舗である「Super MonkeyFlip」からの周年月になります。

 

 

MonkeyFlipRossoとして生まれ変わった今でも

10月は周年月として「RED DEVIL PARTY 」と題し

様々な周年企画を展開している記念月となります。

 


 

RED DEVIL PARTY No.1 「BACK TO SUPER!」

 


 

 

bts.bana

 

BACK TO THE SUPER !

オリジナルモデル&セレクトフレーム

5,000円・8,000円・11,000円の3プライス!

 

Rossoの前身ショップである「Super MokeyFlip」のプライスを期間限定で復活!

さらに、SuperMonkeyFlip時代にリリースしていたオリジナルモデルと

当時リリースしていたモデルのリバイバルモデルも

期間限定でスリープライスにて限定発売します。

 

 


 

対象オリジナルモデル

 


 

 

11,000円+tax(set lens)

 

● 廻-カイ-

kai.c1.1

 

攻撃的なフロントシェイプが特徴のモデル。

 

フロントのプラスチックにメタルシートを挟み込み、

テンプルはシリーズ唯一のメタル素材を採用したコンビモデルです。

 

「雷火」のソリッドなフロントシェイプの空気感を引き継いでいながらも

メタルとセルの絶妙なバランスが魅力的。

 

セルフレームしか掛けない方にもハマるモデルに仕上がりました。

 


 

 

●輪-リン-

rin.l.c1

 

チタンを採用した「雷火」と全く同じフォルムのまま、

アセテートを使用した「雷火トリヴュート」シリーズのフラッグモデル。

 

天地幅が細いので顔馴染みが良く

ビジネスにも使いやすいので

シーンを選ばずにライフスタイルに溶け込むモデルです。

 

ここまで天地幅が細いセルフレームは

あまり存在しないので新鮮な印象を与えます。

 

2サイズで展開されているので、

男性でも女性でも選びやすいモデルです。

 


 

 

●我無

 

レンズエンドをフローティングさせた人気の高いデザインフレームを

アルミ素材によって製作することで一味違った魅力を引き出したモデル。

少し吊り上がった横長のレンズシェイプが男性的で

ゴシック様式の柄を施したヨロイのパーツと

コウモリの羽のようにかたどられたテンプルが最大の特徴。

ドイツ製のバネ蝶番を採用している。

 

 


 

 

●者羅

デザインは程良くシンプルながら、まるでセルフレームのようなインパクトの強さを持つモデル。

 

その秘密は極限まで肉厚に削り出されたアルミ素材にあり。
通常のメタルフレームにはない独特な質感を持ち

アルミニウムの軽量さがなければ実現できなかったモデル。
ドイツ製のバネ蝶番を採用している。

 


 

 

●遮二

 

どこかクラシカルなテイストを持つブロウタイプフレーム。

 

アルミ素材を採用し、掛け心地にもこだわった一本。

 

ヨロイにはコウモリの羽をモチーフにしたパーツをON。

 

ブロウラインが厚く、クールな表情を魅せるので

少しオトナなスタイルに合わせやすい。

 


 

8,000円+tax(set lens)

 

●HANUMAN

hanuman.c1.1

 

MonkeyFlipが得意とする横長フォルムのフロントシェイプに、

デフォルメされたスカルがくり抜かれたデザインが斬新なテンプルデザイン。

 

 

フロントエンドには「愛と憎しみ=切っても切れない」

という意味を込めた「LOVE&HATE」、ブリッジに部分に「逆十字」がレーザーで刻まれています。

 

 

このレーザーが刻まれたバージョンと、フラットなバージョンの2タイプあります。

 


 

 

●SASUKE

sasuke.c1.1

 

ソリッドでエッジの効いたスクエアシェイプが特徴のモデルで、

天地の幅が狭いので老若男女問わず使う事が出来るのが魅力です。

 

 

フロントエンドにカッティングを入れていたり、流線形のテンプルにエッジを入れたりと

今のオリジナルモデルに見られるギミックのスタンダードデザインになっているのもポイントです。

 


 

 

IMG_2861

 

スタンダードなサイズ感のウェリントンシェイプでありながらも、

思わず目を惹き、そして印象に残るフロントエンドのカッティングが特徴のモデル。

 

 

このカッティングデザインは、シンプルになりがちなフォルムに遊び心を取り入れています。

 

 

抜群のフォルムは老若男女問わず掛ける事が出来るのが最大の魅力です。

 


 

 

5,000円+tax(set lens)

 

IMG_0718

 

MonkeyFlip旧コレクション。

 

10年以上前にリリースされたモデルで、

新品の状態で倉庫に眠っていたデッドストック品になります。

 

当時の時代背景を色濃く反映した奇抜なデザインとカラーリングが特徴のモデルです。

 

こちらは一点ものになる為、完売の際はご了承ください。

 


 

ATTENTION

 


 

*MonkeyFlipRossoのみでの企画になります

*本数限定となりますので通販は対応しておりません。ご了承ください