【Rosso Hot News】コンビが本気でキテます。

【今日のナビゲーター:Rosso / 春名】

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

こんにちは、春名です。

 

 

 

 

イトウちゃんが卒業。

涙涙のお別れの翌日、忘れ物を取りに帰ってきて・・・。

割と早い再会でした。

 

いや、本当に。

あの気持ちを返して欲しい。

 

 

 

さてさて、梅雨と言いながらも全く雨が降らなかったり、でも、また降りそうだったりと謎な天気ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

Rossoはというと、実は新スタッフが入社!

ですが、今日は顔出しNGの日という事で、また後日紹介します(笑)

気になる方は、直接お越しください!

 

 

新スタッフが入社しましたし、もちろん、新フレームも入荷しています。

IMG_6943

PS-111                ¥13,000-(+tax)※標準レンズSET

 

ここ最近のセルフレームから一転、メタルとのコンビフレームがキテます。

感度の高い方はもうお持ちの方もいるかもしれません。そのくらい、キテます。

 

ただどうしてもこの手の商品はお値段がどうしても・・・。といった感じだったのですが、

こちらはこのクオリティでこの価格ならかなりお求めやすい商品なのではないでしょうか。

 

 

IMG_6944

メタル部のエングレービングがかなり綺麗です。

 

IMG_6945

べっ甲カラーは、モダンとフロントの生地が違っており、さりげなくアクセントをくれます。

 

 

IMG_6947

MonkeyFlipイチクラシックフレームが似合う志猿に掛けてもらいました。

レンズの形も大き目のボストンなので、どのスタイルにも合わせやすいと思います。

 

 

 

MonkeyFlip Rossoではほぼ毎日入荷していますが、回転を速くするため基本的に少量入荷です。

こちらも売れたら二度と店頭に現れないかも・・・。

 

後悔する前に新スタッフを覗きに来がてら、フレームをチェックしてくださいねっ。

 

 

 

 

 

夏はゆる~いかんじの曲が聴きたくなる春名でした。

 

 

 

 

ではでは~^^