MonkeyFlipでは

「zoom」によるオンライン接客サービスをおこなっております

 

ネットを使いこなすのが苦手な

アナログ派のMonkeyFlipですが、

 

 

遠方のお客様にも

眼鏡選びを楽しんでいただきたい!

 

視力矯正器具として

生活に必要不可欠な眼鏡だからこそ

お客さまの相談にできる限り対応したい!

 

そういった想いから、

「zoom」というオンライン会議システムを使い、

オンライン接客をスタートすることにいたしました!

 

「zoom」(ズーム)はオンライン会議やセミナー講習会などで使われる本格的なツールですが、スマホとweb環境さえあれば簡単に始められます。

  • zoomの使い方はコチラ (説明が分かりやすく載っている非オフィシャルサイトです)
  • もしくはコチラ (オフィシャルサイトです)

 

 

・どんなフレームがあるか教えて欲しい

・レンズの値段について詳しく知りたい

・修理出来るフレームか見て欲しい

・通販の商品について知りたい

・カスタムの相談がしたい

・zoomをやってみたい

etc…

 

どんな理由でも構いません!

オンライン接客サービスをご利用ください!

 

とはいえ、

オンラインで一対一で話すとなると

気持ちの上でプレッシャーがかかるのはよくわかります。

 

MonkeyFlipがこのサービスを始めるのは、

売上をあげるためというよりも、

 

メガネについてアレコレお話しして、

皆さんが楽しくなっていただけるなら

とても嬉しい!という単純な想いです。

 

ですので本当にお気軽にお申し込み頂けると嬉しいです。

 

多くの皆さんと

オンラインでお話できること心からたのしみにしています!

よろしくお願いいたします。

 

 

フレームのご相談は勿論、

カラーレンズやカスタムのご相談も受け付けております。

 

特にカスタムはサンプルを見ながらお話しできるで

非常におすすめです‼

ぜひぜひご活用くださいませ。

 


 

オンライン接客をするにあたって簡単なルールです

 

〇相談料は無料!

もちろん相談は無料です。

相談したら買わないといけないということは

全くありません。

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

 

〇10分でひとまず終わります

一対一でのお話が長くなると

お客さまへのプレッシャーも強くなるのでは・・・

と考えたたため一旦10分で終了といたします。

 

カスタムやレンズ説明など

お時間がかかる内容も多いと思いますので、

その際の延長はお話しながら決めていきましょう。

 

 

〇音声のみでもOKです

「zoom」は音声と映像を使って

双方向で会話をするシステムです。

 

こちらは映像と音声を出してお話しますが、

「顔出しなし」の音声のみでもOKです。

お気軽にご参加ください!

 

 

〇対応可能な時間帯

月・水・木・金  12時~18時のあいだ

原則営業時間内といたします。

(最終受付は17時30分です)

 

 

〇受付締切

23時間前まで予約を受け付けます

キャンセルは3時間前までとさせて頂きます。

ギリギリのキャンセルの場合は直接店舗に連絡ください。

 

※当日予約を希望される場合は直接店舗へお電話ください。

 

 

 

「zoom」というオンライン動画通話サービスを使います

 

 

 

~申し込みの流れ~

オンライン接客は予約制となります。

以下の流れに従ってご予約をお願いします。

 

  1. 予約フォームから該当するメニューを選択してください必須

  2. 日時を選択を選択してください

  3. フォームに沿ってお名前とメールアドレス、電話番号を入力してください

  4. 予約を確定してください

  5. 後ほどこちらから参加方法を書いたメールをいたします

  6. 予約のお時間が来ましたらミーティングにご参加ください

 

 

 

※リクルートAIR RESERVE予約ツールを使用しています


以上で

ご説明は終わりますが、

参加方法で不明な点などありましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

 

MonkeyFlipの新たな試み、

皆さまどうぞお付き合いくださいませ!